SERVICE

事業紹介

ユーザーサービス
スタッフ事業

電話・訪問などを通じて、アフターサービスを行っております

ユーザーサービススタッフが住友生命にご加入いただいているお客さまに電話・訪問などを通じて、各種お手続きのご案内、最新情報のお届けなどのアフターサービスを行っております。特にご高齢のお客さまに対しては、きめ細かなサービスが図れるよう努めております。

拠点

本店・大阪事務所

主な担当エリア

東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・兵庫

ご高齢の方への取組み

ライフサポートデスク事業
(アウトバウンドコール)

電話・資料送付を通じて、アフターサービスを行っております

専門オペレーター(ライフコンサルタント)が住友生命にご加入いただいているお客さまに電話・資料送付を通じて、ご加入内容の説明、最新情報のお届けなどのアフターサービスを行っております。また、お客さまのニーズやライフスタイルに変化がある場合には、お役に立てるコンサルティングもさせていただいております。
なお、お客さまへの訪問業務は行っておりません。

拠点

東京センター・仙台センター

アフターサービス
スタッフ事業

長期の勤務経験を有するスタッフによるアフターサービスを行っております

住友生命で長期の勤務経験を有するアフターサービススタッフが、担当する住友生命のお客さまに、保険商品のご提案やコンサルティング、各種お手続きのご案内、最新情報のお届けなどのアフターサービスを行っております。

拠点

本店